あやんの記録 𓂃𓈒𓏸

好きなタイプは さくまりゅうと♡

2021.08.17 サマパラ 夜

💚💜

2バル下手1列 最高な神席✨

 


1.だぁ〜くねすどらごん

瑞:ひよってるやついる〜

蒼:刮目せよ!

優:大丈夫!僕最強だから!

涼:可愛い顔しとけよ〜

龍:好きだ、ばか(しんだ😇)

 


2.10$

3.Lucky Man

4.青にDIVE

5.One and Only

6.FORM

7.Summer Breeze

8.MANTRA

9.baby done

 


MC

涼:ネタ2つある!どんな顔選手権か、、これは5人いる時がいいから、明日!アイランドTV撮る!

 


・どんな顔選手権

涼:(笑って真顔になる表情)

瑞:情緒wwwやばww

涼:正解は、ファンサもらえると思ったけどもらえなかったファン!(爆笑)

4人:まじ?wそんな顔してんだwww

 


優:みずきくんやって!

瑞:顔だよね?動きもいい?ワンポーズで止まってるから!(手を胸にw)

龍:あれだ!ドリボのユウトの倒れる前!

涼:胸が高鳴るのは君のせい!違う?

蒼:胸が鳴るのは!w

瑞:前半にやりました!

優:あ、ダルww俺のかww左手つけてみて!

瑞:左手わかんない!みせてwww

優:(ポーズ取る)(爆笑)ドリボから来てるのかもwww

瑞:チャンプの心臓は俺の中で生きてるww(振りあり)

蒼:ちなみに正解なに?

瑞:正解はゆうとのソロのこの鼓動が全てだから〜のところ!あれマジで

好きなの!リハから好き!映像撮ったもん!

優:まじ?怖いんだけどww盗撮だからね?

 


・みじゅの写真あげてくれない

瑞:お前ら盗撮ばっかしてるだろ!リハ中!俺の写真あげねぇくせに!

優涼龍:みずきくんの写真はあるよ!いっぱい!

瑞:あげろって!!!!

蒼:え、俺一枚も撮ってない、、、あでもこの間ブログにあげた!

その辺に誰かいないかな〜ってみずきくんしかいなかったから!

優:俺も撮った!寝顔!

瑞:俺が意図してる時に撮ってよ!!!

優:なぁ〜んかやだ!撮ってよって人撮りたくなくなる😒

蒼:ブログに載せろ載せろ感が強くて嫌なんだよ(ガチトーンw)

瑞:そんなはっきり言わなくてもw

優:載せたいよ!けどカメラ向けるとふざけるじゃん!変顔して!

涼蒼龍:そうそう!!ちょけちゃう!

瑞:変顔は載せないでください!

蒼:毎月載せて欲しい写真ピックアップして送ってよ!

優涼龍:いいね!いいね!送って!

蒼:じゃあ明日から5日間みずきくんの写真あげよう!

優:次の週ははしもっちゃん!3週目ガリさんで、4週目おれ!そこまで!またみずきくんにいって、、、

龍:おれ?わすれられてる??

蒼:さくまは自分の日自分であげてww

龍:枚数は均等になるねwww

優:5週目さくちゃんね😊(お兄ちゃんの顔)

 


・アイランドTVの話

優:昨年は144本あげたねぇ〜噂だと通知がうるさすぎてフォロワーが減ったとwww

今年も出来たらいいね!

4人:間に合わないよwwwwww

 


・しずちゃか

(カメラを探すwww)(なかなか見つけられずw)

優:しずやくん今日もダサいですよ〜!

(しずやゆぴを指差す!)あ、お前はかっこいいって言ってます!

 


・私服ださいランキング

蒼:しずやくんは2位だっけ?あ、1位はうちの髙橋さんなんで!

優:どうも1位です!そろそろ明星さんにも殿堂入りさせてもらえないか問い合わせてみます😏、、、もうね毎年怖いんですよ、いろんな人が1位を目指しに来てんのw

蒼:それはおれも言いたい!周りの人はゆうとに絶対及ばない!!!

みんな1位になることで脚光を浴びようとしてるの!今すぐに抜け出したい人がいるのに抜け出せない人がいるんだから!

優:しずやくんと毎年熱い戦いを繰り広げてるからね!

蒼:しずやくんも脱却したい側の人だからww

優:一時期オシャレランキング入ってたんだよ!ださいランキング1位でオシャレランキング5位!😎だから、ダブル1位取りに行きたいね✨

4人:矛盾してるけどいいね〜

優:おれのファッションもあるんだぜ😏😎(ドン滑りwww)

 


・セブンのキャンペーン

優:マジで手に入れたい!地元で買いたい!本人ですヅラして買いたい!

蒼:めっちゃいいね!それ!

涼:地元のセブンの店員さんにさ、こうやりたい!(ファイルと自分のかを指差す)

龍:まじで?

蒼:ダサっw

優涼:やりてーよなぁ!!!こっちの気持ちわかんねーだろ!!

瑞蒼龍:いや〜ちょっと、、わかんないw

蒼:気づかれるくらいがかっこいいんじゃない?店員さんが指差してくれるならまだしも、、ww

涼:まぁwみなさん競争ですね!!!

 


・さくちゃん一人喋り

龍:今日なにも用意してない!何かない??

優:トラビスとの交流とかないの?

龍:え’‘ーーー!!ある!ある!あります!僕あのほぼほぼゼロ。先輩付き合いほぼほぼゼロなんですよ。巷で噂のさくまですが😄昨年のTDCでやった配信のサマパラをトラビスさんが見に来てくださって、その時に七五三掛くんがさくまくんかっこ良かったんだよね〜!って言ってくださって、やっべ!お、まじか!ってちょっと嬉しくなっちゃったんですけど、その後なにもないんですけどね〜😃けどそう言ってくださるのは嬉しいので、僕もいつ誰に見られても大丈夫なように常に頑張っております〜☺️

 


(次の曲行く時)

優:ちょっとまって!(喉の調子悪くて水飲む。そして出しそうになるw)

涼:どっちから出てくるの?ww下がいいなww

瑞蒼:上がいいだろwwww

龍:押し込んでくださいw

瑞:上とか下とかどっちもよくないw

優:もう全て消費されましたぁ〜

 


10.無邪気な時間は過ぎやすく

しっかりファンサもらえました🥰

連続なげちゅー‪‪♡♡

めちゃくちゃ優しい顔してたし

目が優しかった🥺💕

 


11.High Beat

12.りあらぶ

13.Black Cinderella

 


14.ペットショップラブモーション

龍→うさちゃん(ブロワー二刀流w)

僕は世界中のものを吹き飛ばして回ってるんだ!今日は偶然ここに帰ってきたんだ!良かったね!

瑞:???

龍:僕に会えて良かったね!!5年に1回しか帰ってこないんだ!僕が飼ってもらうにはこの5年に1度のこの日が大切なんだよ!

瑞:飼って欲しいの??だったらずっといた方がいいと思うけど、、(ど正論w)

龍:ははっ、、ちょっとだけね吹き飛ばしたいものがあってな!

瑞:このペット話通じないwwwww

龍:世界各地に吹き飛ばしたいものがあるんだ〜だから5年も飛び回っちゃった、ごめんな!ははっ

蒼:手に持ってるのはなんなんですか?

龍:これが僕がいつも持ち歩いてる神器だよ!これの実力を見せてあげようか?

まずは音を聞いてもらおう!(ブワァーン🌬)いい音だ!じゃあ次は、、(耳取れるw)

蒼瑞:取れるとただのさくまだぞwww

龍:直すの時間かかるから、このままいくぞ!見てろよ!おれの覚悟を!(2つを顔向けて🌬)(前髪乱れすぎwwww)

 


アピール

みんなあるある言ってるけど目が合わないwww

さくちゃんあわあわしてて選ばれそうになったけど、後ろ向いてるはしもっちゃんのしっぽ掴んで前に連れてくるww

涼:飼ってほしーい!うさぎさん、2番あたりから風当てて!1台木さんお願いしていい?左から当てて欲しいなぁ!

龍:風は最大になってる?

蒼:(うさぎの顔に🌬)

瑞:うさぎさんの前髪なくなっちゃったじゃんwwまだ後半戦あるんだからww

涼:せーのって言ったら当てて?

龍:わかった😊(めちゃ素直)

涼:VOLCANO〜!!!!!

 


全員でトラジャに土下座www

 


15.Prince Princess

16.Klaxon

17.Make you wonder

18.HiHi Jets

 


挨拶

龍:ペンライトありがとうございます。

先ほどあるオーケストラの配信を見てたんですけど、なんかいいなってすごく感動したんですけど、なにに感動したかって言葉で表せって言われると分からないんですよね。楽曲なのか、楽器なのか、指揮者の迫力なのか、言葉には出来ないんですけどなんかいいなって思ったんですね。なんかいいなって思うのは本当に大事だと思うし、僕もまたそのオーケストラの曲を聴きたいと思ったんですね。知っている曲ではなかったんですけど。それと同じという訳ではないですけど、僕たちHiHi Jetsを見て、こいつらなんかいいな、気になるな、調べてみようとか、色々なコンテンツが今あるのでそこで少しでも僕たちを見てもらえたらいいなと思って、僕は活動しています。

誰のあそこがかっこいいとか、誰のあの髪が好きだなとか言ってもらえるのが理想ではあるんですけど、なんかいいなって思ってもらえることって結構大事なんじゃないかとさっき思いました。これからたくさんいただける仕事は全力でこなして行って、あらゆるコンテンツで皆さんに僕たちを見てもらいたいと思っています。これからもどうぞよろしく願いします。

 


19.駆ける

アンコール

20.Telephone

21.Eyes of the future