あやんの記録 𓂃𓈒𓏸

好きなタイプは さくまりゅうと♡

2021.11.20 五騎当千 初日

🤍💜


1.HiHi Jets

2.Attack it!

ローラー早すぎて目回った🤣

みんなくるくる回ってて笑っちゃった🤣🤣

さくみじゅ向き合って歌うところ最高だった

 


3.Eyes of the future

ひたすらゆぴに突き放されるさくちゃん笑

 


4.Clap-A-Holics

5. FIRE!!!

2019年振りの『ファイヤ!ファイヤ!ファファファファファカモレディゴ!!!』

が聴けて最高に上がった🔥

 


6. 〈猪狩〉Fence

7. 〈作間〉DON'T WANNA DIE

大きなフレジュをバックに踊るさくちゃんすごくかっこよくて涙出そうになった🥲

8. 〈橋本〉Fake

9. 〈瑞稀〉虹

10.〈優斗〉終電を超えてChristmas Night

11. Lucky Man

12.ウィークエンダー

会場が沸いたwwそしてみんな踊れる🎶

 


13.T.W.L

兄組、弟組のパート分け最高🥰

みじゅのソロでゆぴローラー履き替えるの間に合わなくて

みじゅに間に合えよって怒鳴られてたwww

14.Make you wonder

 


【MC】

バクステからMCスタート

2階最後列あたりに向かって『ペンライト強く振ってくださいね!』っていうゆぴw

花道滑りながらセンステに戻る〜

蒼:みなさんお座りになってください!

優:気持ちはわかりますよ!

蒼:お座りになってください!!!(強めw)

 


・ローラー履き替える

優:誰か止めて〜〜(誰かと押し合いして花道滑っていくwセンステで座り込む)

龍:戻ってきなさい、自力で!!

優:さくま〜助けて〜!!

蒼:さくま助けてあげて!!

龍:履き替えちゃったよ〜!!!足は時間かかるって〜(と言いながらも走ってゆぴの所に行く☺️)

瑞:さくちゃん王子様みたいだよ✨

優:かっこよく助けて😄

龍:ほら、立ちなさい🤴手汗がキラキラしてるけど🤝✨

涼:白王子と黒王子みたい!

優:私を捕まえられたらね😏

(ローラーで逃げようとしたら、お客さんがトイレ行けるように花道開いてて急ブレーキwww)(普通に危ないwww)(わちゃわちゃするゆとさく)

瑞:早く!ちっちゃい子待たせてる!!

(その言葉にさくちゃん全速力で戻るw)(本当に速かったw)

優:はやっ!!!!!!

瑞:さくま足速い🤣

 


・チビジュ紹介

あおりくん?が自己紹介してる時にゆぴ後ろで水こぼすw

ギャーギャーうるさいゆぴにみじゅご立腹😠笑

大東くん:優斗くんうるさいです、、笑(言わされたw)

優:はぁ??お前さぁAttack it!の時1番目合わせてんの俺だかんな😒恩しっとけよ?

大東くん:本当にいつもキュンキュンしてます☺️

優:あ!ほんと?じゃいいや🥴

 


鈴木くん5年生

龍:みずっこんとかが入所したのは何年生の頃🤔??

、、3年生か(自己解決w)みずっこんたちのが早かった😅

蒼:俺小5だよ!

龍:あ、そっか!俺もだ!(どうでもいいけどここの件可愛すぎた)

 


すえながこうくん?

優:得意なことなんですか!

チビジュ:ダンスでぇす!

優:ダンスでぇす!って笑 もう一回言って!得意なことなに?

チビジュ:ダンスでぇす!!!笑笑

(ゆぴボケ始めるww)

 


ひなりくん

優:得意なことあんの?

ひなり:サッカーです!

優:どこ守ってんの?

(会場:守る、、?)

ひなり:前めのフォワードとか、、

優:野球で言うピッチャーかキャッチャーか!、、違うね、ごめんごめんw

蒼:絡みづらいよwテンションおかしいw

(ここにいたHAF全員が同じ事思ってたw)

ひなり:(そやに言わされ)絡みづらいです!

アリーナでテンション上がってるのは分かってるんですけど、空回ってます!

ちょっと落ち着いた方がいいです!

優:お前ぜってー忘れねーかんな🤨

4公演終わった時に言ってやるよ!ちょっとひなり、落ち着けよって!

4人:1番落ち着いてるよwww

 


次に行こうとした時

瑞:マイク返して!!!(大声)

蒼:あ、これリーダーのマイクか!笑

瑞:俺のマイク返して!(大声)

4人:すげ〜!後ろまで聞こえたんじゃない?

(みじゅ大声で叫び始めるw)

 


発表ごと

優:ぜひ拍手でお願いします!

(HAF拍手する👏)

5人:まだ!!wなんも言ってないから!やめて!

涼:は〜ふ!(セクシー)

瑞:は〜ふ!ちゃんとやって!

(HAF拍手するw)

蒼:拍手のことじゃないから!!!w

 


①DVD

優:アイランドTVでメイキングとか言っちゃいけなかったんだけど、

うちのリーダー普通に言いましたwwww

蒼:終わってからもう一回アイランドTV見直してください笑

瑞:あと4時間くらいだたしいいかなぁって😁

 


②スニーカー(それぞれ紹介)

優:(すごい早口でなんか言ってたw)CATCHER⚾️とYUTO 2

龍:五騎当千のロゴを元に自分の意見もちょろっと入れて作ってもらいました!

打ち合わせ時間は15秒!!✨

涼:青ベース!ロゴと同じ字体で、RYOとOnitsuka Tiger!オソロにしてもらった!

蒼:ゴールドベース!稲妻と$!

瑞:筆記体Mizukiと、、leader!!!

優:カッケー!!!!!!リーダー!!!

瑞:リーダーじゃない、、leader😙

 


③ANN

蒼:112719002100でございます!

瑞:みなさんが初知りなので!

優:メモして!メモして〜!

 


④HiHi Future project

⑤ドラマ

優:今のところなにも決まってないけど、

ドラマについての内容が3つだけあるんですけど、、

瑞:青春!成長!成敗!(HAF:、、成敗???)

 


優:後半いきましょうか!

一発目から立ち上がっていただいて!

あ、、!良ければでいいですよ!

座っていたい方は座っててもいいですよ!(あせあせ)

瑞:みんな立とう😆!!!

 


15.だぁ〜くねすどらごん

瑞:ひよってるやついる?

蒼:ペンライト今緑に変えている方〜後で家行きます!

優:愛し合っていこうぜ〜イェイ!

涼:手振って〜いいねぇ!

龍:旗リハよりちっちゃくなってるじゃん!(お子様弁当に刺さってる旗w)

おおぉ〜おい!

 


16.Beast

17.baby gone

18.Fight Back

吊るされるやつかなって思ってたら全然違った笑

目回ったけどなんか新鮮でかっこよかった

逆上がりにときめいたw

 


【6Vメドレー】

19.Can do! Can go!

20.愛なんだ

21. MUSIC FOR THE PEOPLE

22.WAになって踊ろう

隣の人がV6ファンっぽくてHiHiに何回もありがとうって頭下げてた😊

 


【フレッシュJr.コーナー】

23.WANNA BEEEE!!!(そや振り付け)

ひなりかわいい

24.Happiness

ゆうりくん激かわw

25.シンデレラガール

 


26.$10 /SMAP

27.Be COOL

ほぼ後ろ姿だったけどそやがめちゃ近かった

 


28.情熱ジャンボリー

さくちゃん煽りがどんどん上手になってる😆

29.Complete

💜風が吹く〜のところ、表情が本当に綺麗で泣きそうになった

 


30.FRONTLINE

イントロからもう好き!!こういう曲調好きすぎる!!

あと新衣装のもふもふ良き!!!かっこ良すぎる!!

声が出せる状況だったら叫んでたレベルで好きwww

 


【挨拶】

龍:みなさん本日はどうもありがとうございました。あちらからあちらを経由して、こちらまで全部見えてます!上の方もペンライト回してくれて、全部見えてます!できるだけお客さんの近くに行こうと花道とか作っていますけど、なるべく遠くの人の目を見て、手を振れるようにしました。あと3公演ですね、本当にあっと言う間に終わってしまうと思うんですが、この代々木競技場でできたことに感謝しながら、最後までやり通したいと思います。今回ね、小さい子たちがついてくれて、本番始まる前に、みんなで肩組んで優斗が、『みんな自分が1番輝くようにそんな気持ちで頑張りましょう!よっしゃ行くぞ!おー!』ってやったんですけど、めちゃめちゃ自分が輝いているんじゃないかなって思いながらやってみました☺️先ほどスタンドマイクで歌った時に1番端にいたんですけど、左側を見ると4人が並んでるんですよ、この笑顔がたまんないんですよね、嬉しくて仕方がない。そして今回代々木競技場っていう広い会場、みなさんも一緒。僕のこの左側の画角が最高すぎて、で、そこで一つ思いました。HiHi Jetsはまだまだ先へ行けます!まだまだそんなもんじゃないぞと、日々上に上に這い上がっていこうと更に強まりました。これからもみなさんの力を借りながら頑張っていこうと思います!本日はありがとうございました!

 


31.HiHi Jets

最後ゆぴだけポップアップ誤作動で下がっちゃってお腹抱えて笑ったwwwwwwwwww

思い出すだけでも笑える😂😂😂


【アンコール】

32. ZENSHIN