あやんの記録 𓂃𓈒𓏸

好きなタイプは さくまりゅうと♡

2021.07.31 サマパラ 昼

🤍💜

3バル下手最前 見やすいw

 


1.だぁ〜くねすどらごん

瑞:愛し合おうぜ〜!

蒼:全員愛してるぜ

優:僕の眉毛見えてますか?w(はしもっちゃんの出だし歌えずw)

涼:よろしく頼むぞ〜

龍:あ、作間でーす!!

 


2.10$

3.Lucky Man

今1番勢いのあるグループを連呼w

 


4.青にDIVE

5.One and Only

6.FORM

7.Summer Breeze

8.MANTRA

9.baby done

 


MC

ローラー履き替える時に

瑞:お先です!

龍:はい、どーもー☺️

優:どうした?

蒼:いいやつだな!

龍:でしょ?いいやつなんだよ!、、、振らなきゃ良かったねw

 


・ひらいて

優:今日こそお教えて頂きますよ!キスシーンあるんですか?

蒼:接吻するんですか???

龍:内緒ですよ!!!

またwwwww

 


・はしみず

涼:初めてHiHi見たよ〜って人!

瑞涼:ご新規さん初めまして〜😊

いいとものダ、ダダダ👏がやりたいはしもっちゃん

リズムミスるwww(ダ、ダ、ダダダ👏?)

みじゅがオリジナル教えたら

涼:それ、本当に?😒

瑞:本当!そうだよね?みんな?

(拍手)みじゅお手本見せるw

涼:は、し、もと、りょう👏で!

(成功ww)

いの、うえ、みず、き👏

(成功w)

 


サマパラグッズ紹介でマステで遊ぶジェッツかわよだった💕

マステ使い切るっていう無駄使いww

優:作間〜!繋がっちゃたね😉w

(呆れ笑いのさくちゃんかわいい)

 


10.無邪気な時間は過ぎやすく

3バルまで大きく手振ってくれて可愛かった👋


11.High Beat

12.りあらぶ

13.Black Cinderella

14.ペットショップラブモーション

龍→ロックうさちゃん(反ってるw)

龍:うさぎが作る美味い飯知ってる?

行くぜ?じゃ〜〜ん!にんじんしりしり〜〜!!!


全員大爆笑wwwww

 


15.Prince Princess

16.Klaxon

17.Make you wonder

18.HiHi Jets

 


挨拶

龍:始まる前に裏で頑張ろう!うぇい!ってやってたんですけど、うるっときちゃいまして、円陣とかやらないんですよ。フィーリングで分かち合っている中なので。この先色々な仕事を全力でこなしていって、もっともっと大きくなって行きたいと思います。先日親戚に子供が生まれまして、その時に未来のことを考えて、その子が大きくなった時に、大きい僕たち5人が映っていたらいいなぁって思いました。

 


19.駆ける

アンコール

20.Telephone

21.Eyes of the future

そしてキラキラで遊ぶジェッツwww