あやんの記録 𓂃𓈒𓏸

好きなタイプは さくまりゅうと♡

2021.07.30 サマパラ 初日

🤍💜

1バルセンター1列本当に見やすかった😊

 


1.だぁ〜くねすどらごん

瑞:愛し合っていこうぜ!

蒼:声の出し方忘れさせてやるよ

優:かわいいぞコノヤロー!

涼:油断すんなよ

龍:会いたかったぞー!

 


2.10$

3.Lucky Man

4.青にDIVE

5.One and Only

6.FORM

7.Summer Breeze

8.MANTRA

9.baby done

 


MC

・ひらいての宣伝

優:(自分の唇触るw)(にやにや)

HAF:(そわそわ🥺)

優:キスシーンあるの(にやにや)!??

龍:笑笑なぁいしょ!!!

ゆぴ完全に中学生だったwwww

 


・野郎組

声が出そうになった時どうすればいいか、さくちゃんが再現してくたけど可愛かったです☺️☺️

 


・浴衣に着替えたはしみず登場

リーダー就任挨拶

リーダーっぽいことしないじゃん?の問いかけに皆頷くwwww

 


写真撮影があったんだけど、その時の5人激かわすぎた🥰

しっかりアイドルの顔になってて(本人たちも言ってたw)会場からちらほらかわいい〜って声がw

かっこいいではなくかわいいなH・A・F☺️☺️

 


10.無邪気な時間は過ぎやすく

11.High Beat

12.りあらぶ

きみは僕のリアルさ!がめちゃかっこいい!!!

 


13.Black Cinderella

とにかくかっこよかった!!!!!!!

自分から腹ちらしてたし、、

サマステ2019の時なんかyesで脱いできたと思ったら、終わったらすぐボタン止めて、ガード固すぎたのに大人に成長してて感動しました🥲

あと表情がもうやばかった。(語彙力)

 


14.ペットショップラブモーション

龍→うさぎ(ブラシンのボトム、黒タンク、おしりに丸いしっぽ)

おしりふりふりがめちゃかわ🥺

 


15.Prince Princess

16.Klaxon

17.Make you wonder

18.HiHi Jets

 


挨拶

龍:皆さんの顔を見るとすごく込み上げてくるものがあります。無観客で色々やってきましたけど、こうして皆さんの前に立つというのはやっぱりすごくいいなぁって改めて感じました。メンバーと一緒にいて常々感じつのは、HiHi Jetsが好きだなっていうことですね。いつも4人に助けられていますし、自分がいる5人のHiHi Jetsを見るのがものすごく好きで、、HiHi Jetsが好きっていう感情が自分の中でどんどん大きくなっています。皆さんの心の中でも、HiHi Jetsって最高だという気持ちが高まっていくようになるのが僕たちの理想ではあります。

これからも一緒に、この先も、よろしくお願い致します。

 

 

 

19.駆ける

泣いた、、駆ける本当に好きな曲。

 


アンコール

HiHiらしい演出でくすくす微笑んでました😊

10からカウントして5で登場してきてからの

20.Telephone

最高!!!!!個人的にストで好きな曲!

 


21.Eyes of the future

さくちゃんソロダンス笑笑

ロダンス終わってから、そやゆとがキラキラさくちゃんの顔にベタってやってて愛しかった笑

 


その後もファンサなんてせずにずっとキラキラで遊んでたw

キラキラの上滑って、キラキラ投げ合ってわちゃわちゃ☺️☺️

 


オープニングが忘れられない。

2年ぶりのさくちゃんに会えて心から嬉しかったし、本当に楽しかった!

この時をずっとずっと待ってたし、HiHi5人にまた会えたことが1番の幸せ!