あやんの記録 𓂃𓈒𓏸

好きなタイプは さくまりゅうと♡

2021.08.18 オーラス

🤍💜

アリーナセンター13列 さくちゃん0ズレ多くて本当最高だった🥲

 


1.だぁ〜くねすどらごん

瑞:大好きだよ!

蒼:俺たちを目に焼き付けろ!

優:かわいいぞコノヤロ〜!

涼:暴れようぜ!!

龍:行くぞ〜〜!!!

 


2.10$

3.Lucky Man

4.青にDIVE

5.One and Only

6.FORM

7.Summer Breeze

8.MANTRA

9.baby done

 


MC

・はしもっちゃんジャケット脱いだ話

涼:おいおい!最終日だぜ!!!

瑞:どうしたww

涼:おれやんちゃだからジャケット脱いじゃった😊

瑞:知ってるwあんなんびっくりするよねw

裸で出てきてふぉ〜〜〜!!!ってww

 


・アイランドTV撮る

涼:これもってきたよ!(iPhone出す)

瑞:昨年は144本撮ったんだよね!やばかったよね!

涼:通知やばかった?(みんな頷く)

龍:めっちゃ頷いてる!

瑞:フォロワー減ったらしいもんねw

 


蒼:なに撮ろうか!どこに携帯しまってるの?

涼:ここ!(袖の中から出す)

蒼:女の子みたいだね!

涼:浴衣ってここ収納ボックスでしょ?

瑞:ボックスwwwww

蒼:女の子がそこから物出すのすごい好きなんだよね!

瑞:なに出すの?財布とか?

蒼:みんなここに色々入れてますよね?

(あまり共感なかったw)(みんなカバン持ってるアピール)

蒼:あ!カバン持ってるんだ!それなしそれなし!

優:ここだよここ!ここ!(帯の中指差す)

蒼:そこ???落ちちゃうじゃん!

優:違う違う!もう一個の方!パンツパンツ!

蒼:最低だなwwwどゆことww

 


・1本目

涼:人間自撮り棒!(さくちゃんに携帯渡す)

優:最低だなww

蒼:作間楽屋掃除ロボだから!

龍:だったら自撮り棒のがまだマシだわ〜

(みじゅが中継先にいるみたいなやつwww)

(ずっとぴょんぴょん跳ねてたw)

 


蒼:もう一本撮る?144本撮っちゃう?www

昨年144本撮ったから、今年は818本やろうとしたんですよwww

8/18に818本になるように撮ろうとしたんですけど、MVの公開とど被りだったからやめましたww

けど、良かれと思ってやってるんですよ?みなさんが見たいかなと思って、、😞

瑞蒼涼:セットリストです!!!!ってやつ1番好き!!!(ゆぴのw)

 


瑞:もう一本どうする?

生配信やります!ってのは?

優:今言ったよ!ちゃんと聞いといてよ〜

蒼:あ、、電波w

瑞:電波じゃないw近くにいたってww

 


・作間の主張

優:じゃ〜作間の胸キュンでいこう!

龍:一回2階に立ってみる〜どんな感じになるかな〜(照明絞られる)

瑞:学校へ行こうみたい!未成年の主張

優:なんか言いたいことあるの?

龍:ありま〜〜〜す!!!(子供っぽく)

ぼく〜さくまりゅうとは〜6年H組の井上瑞子に、、伝えたいことがありま〜す!

優涼蒼:なぁ〜にぃ〜〜?

龍:1年前の体育祭、私がリレーでこけた時、大丈夫って声をかけてくれました!

ありがと〜〜う!私は覚悟を決めてここに来ました!瑞子に想いを伝えたいと思います!

優涼蒼:おぉ〜〜〜!!!

龍:井上瑞子!私は、1年前のあの時から君のことが好きでした〜〜!

瑞:(おどおど)がり君と付き合っているのでごめんなさーい!

龍:(なんとも言えない表情w)ありがとうございました〜!!!

蒼:この後に森田剛君とが来るやつねwww

涼優:よく頑張った!!!

 


・さくちゃん一人喋り

優:さて、喉乾いたなぁ!あ、だめだよ!(さくちゃん押さえる)

龍:あれ、あれれれれ?

優:お前負担多いな!😓

龍:いーや!そんなことないよっ!(かわいい)

優:いやいや、、じゃあ!少年たちの裏話なんかない?

龍:今稽古も同時進行でやってるんですけど、クラッシュビートっていう太鼓を叩く演目があって、結構尺が長めなんですよ!みんなパニックになってて、太鼓の達人の流れてくるやつ、あれが頭の中で流れてるんですけど、全部【不】になっちゃう感じね😊【可】【不】って、、頑張ってます😅笑笑

 

 

 

10.ドラゴンフライ

11.High Beat

12.りあらぶ

13.Black Cinderella

14.ペットショップラブモーション

龍:うさちゃん(ロックバージョン、首にうさ耳)

(登場して出島のところでガンガンジャンプする、みんなに怒られるw)

(優しくしろと言われ、床をなでなでw)

瑞:あなたは?

龍:Hello!

瑞:What you’re name?

龍:I’m rabbit!

瑞:うさぎさん!?うさぎっぽくないけどw

龍:本当は、いつもはこういう感じね!(座ったり立ったりw)

瑞:よく分かんないwwかわいいペット探しに来たんだけど、、

龍:うんうん、飼ってください!!!!かわいいでしょ?

瑞:今のところかわいい要素はないんだけど、、

龍:えぇ〜かわいいでしょ??このにんじんからにんじん出てくるよ!じゃん!!!

瑞:マトリョーシカ的な?!

龍:これ以上出てこないけどね😊

瑞:いや違うの、飼ったらどんないい事があるとかないの?

龍:飼ったら!???そうだなぁロックになるよ!!!

瑞:wwどんな感じなんですか?

龍:いい?行くよ!(舞台袖に行ってブロワー持ってくるw)

涼:準備してたんだなwww

龍:(また出島の上でジャンプ)ぃえええええぁぁロックだぜ〜!!!行くで行くで!ふぉぉぉおおお〜〜〜!!!(ブロワー顔に🌬)

 


アピール

瑞:我こそはって人!!!

(渋々手を挙げる4人w)最後だからやる気ないじゃん!

飼って欲しい人(大声)

優涼蒼龍:はぁ〜いぃ!!!

蒼:(さくちゃん見て)なにやってんの??

龍:、、、出なくなっちゃった!(ブロワー電池切れw)

瑞:使いすぎだよwじゃあうさぎさん飼いたくなるような、、飼いたくなったら連れて帰るから!

龍:えぇぇええ😧分かったよ、、

あぁ太陽が眩しいねぇ、、でもうさぎ日和だね!あはっ!どゆことかって?、、(うさ耳変な方向にw)ちょっと待ってね、、(焦るさくちゃん)

瑞:待つよ!時間はたっぷりあるから!

龍:うぅぅん、うさぎどんだよ!うさぎどんだよ〜!

瑞:どうするんだここからww

龍:ぼくのこの腰のクネクネについて来れるかな?(腰を左右に揺らすw)

みんなこの腰のクネクネに魅了されてるんだなぁ!みんなペンライトこの動きにして!

(さくちゃんの腰の動きに合わせてペンラゆらゆらww)(ゆぴ大爆笑)

龍:会場が一体になってるよ!!!回すよ〜〜!!

涼瑞蒼:すごいすごい!!!うさぎどん!

龍:うさぎどんだよ〜!、、、待ってぇ(オチ見つけられずwwww)

涼:(ブロワー手にとってスイッチ入れたら動いて)

龍:あ!あ!あ!いける!いける!😳(パァーッと表情明るくなって)(顔に🌬🌬)

(会場ややウケww)

優:だめだ!こりゃ!!!www

(さくちゃんうさ耳、しっぽ、小物類全部床に並べて土下座www)

蒼:まじでなにがしたかったの?www

龍:今日はまじでヤベェな、、(がち落ち込みww)

涼:会場が一つになってたけど(優しいw)

蒼:みんな!代々木に向けてネタ合わせだ!!!

優:いや、やんないから!これ!

 


15.Prince Princess

16.Klaxon

Summerの後、HiHi Jetsのサビ弾くアレンジ🥺

 


17.Make you wonder

18.HiHi Jets

 


挨拶

龍:ペンライトの方ありがとううございます。ちょっと重い話になってしまうんですけど、少しだけ耳を貸してください。この公演ではないんですけど、以前公演の初日におじいちゃんが亡くなって、僕がそれを聞かされたのが亡くなってから6日をだったんです。母親から、初日にそれを伝えるっていうのは仕事に影響でちゃうかなと思って6日後に伝えました。と連絡が来ました。正直、いつもふわふわして、ちゃらんぽらんな作間ですけど、さすがに、、きましたね、、。大好きなおじいちゃんだったんで、さすがにそっかぁ、、と。もし僕がこの業界にいなかったら、おじいちゃんと最後の最後まで一緒にいられたんじゃないかとか、色々その時は考えました。ただ、おじいちゃんは亡くなる最後の最後まで、病室のテレビでHiHi Jets5人が並ぶ姿を、必死に目を開けて観てくれたそうです。『かっこいいね、りゅうちゃんかっこいいね!』って言ってくれて。でもさすがに、心が揺らいでる時に、活動を続けていく事に対してのモチベーションがキツかったんですけど、、本当にただの一瞬で。次の日朝起きて、仕事場に来て、まず、ここに並んでいる4人の顔を見たときに、ちょっと待て、何気を迷わせてるんだお前は、と。人生を預けられる4人が身近にいるんだよと。

もうHiHi Jetsとしてこれから歩んでいきますよと覚悟を決めた4人が隣にいるのに、何気を迷わせてるんだと。おじいちゃんかっこいいって言ってくれてたじゃないかと。もう本当に一瞬で切り替えることができました。そのくらい横に並んでるこの4人は信頼できる仲間で、本当に大好きなメンバーです。本当にこの4人がなくなったら僕は何もなくなっちゃうんですよ。この感じも4人がいなかったら活かされてないですし、またそれを見てくれているファンの皆さん、支えてくれる関係者の方、本当にあらゆる存在が、僕をいまここに立たせてくれてます。これから先もきっと色々悩んだり、苦しんだりすることあると思いますが、HiHi Jetsとして、HiHi Jetsの夢を追って行きます。これからもどうぞ、よろしくお願いします。本日はどうも、ありがとうございました。

 


19.駆ける

 


アンコール

20.Telephone

そやさくがみじゅの真似して踊るところ、今回はみじゅ棒立ちのままでw

そやさくもにこにこ様子伺いながら棒立ちでかわよだった!

21.Eyes of the future

 


みじゅだけ出てきて、4人は袖から『リーダーらしく!!!』

 


瑞:え、ちょっと待って助けて🥺

蒼:なんかよくあんじゃん!まだ遊び足りねーよ!とかまだ遊べるよな!!とか

瑞:みんなまだあそびたりないの〜?まだ遊べんの〜??

優:お!いいじゃん!リーダーっぽい!

瑞:このあとなんて言えばいいの?

優:いこぉぜぇぇえ!!!!って

瑞:いこぉぜぇぇえ!!!!

蒼:この後ちゃんと喋るからw

瑞:なんだよ、、www

優:みなさんありがとうございました!!!今回28公演さくちゃんどうでした?

龍:いやぁ久しぶりのライブでしたね!2年間空いて、、本当に生でお客さんの前に立てるってのはすごい嬉しいことなんだなと思って、28公演めちゃめちゃ楽しかったです!!

優:拍手頂いたってことはいいんですかね?

蒼:いやでも生配信控えてるんで〜時間大丈夫かなぁ〜

優:生配信あるからなぁ〜、、拍手弱くなーい??

蒼:みんなペンライト持ってるからwできないんだよw

優:わかりました!あと1曲だけやりたいと思います!今日EOTFフルで流れますけど、実はこの曲もみなさんの前でフルでやったことないんですよ!初めてみなさんの前で、フルで披露したいと思います!

瑞:なんの曲?なんの曲なの!w

蒼:曲名はみなさん流れればわかります!

優:今回やってないからねぇ!では行かせていただきます!

よぉぉぉおおお!!!

 


Wアンコ

22.ZENSHIN(2番初披露✨)

みんな全力でZENSHINダンス☺️

そやゆとちょくちょく歌い忘れてたwww

 


龍:涙なんて絶対見せない♪

5人『だって男の子だも〜〜ん♪♪』(全力ぶりっ子w)

やっとこのパート生で聴けてとても嬉しかったです😊

 


最後捌ける時、

優:あ、そういえば、今日YouTubeでファンの名前決めます!お願いします!じゃあね!

 


この一言で会場騒ついたwww

今までのHiレベルな女とか、HiHi一族とかは???ってwww