あやんの記録 𓂃𓈒𓏸

好きなタイプは さくまりゅうと♡

2021.08.17 サマパラ 昼

💚💜

アリーナ上手12列 しっかり見れた☺️

 


1.だぁ〜くねすどらごん

瑞:ひよってるやついる?

蒼:刮目せよ

優:かわいいぞ!コノヤロ〜

涼:油断すんじゃねーぞ

龍:行くぞ〜〜〜!

 


2.10$

3.Lucky Man

4.青にDIVE

5.One and Only

6.FORM

7.Summer Breeze

8.MANTRA

9.baby done

 


MC

・髪型の話

涼:みずき髪型変わんなくね?永遠に

瑞:安定してた方が良くね?

涼:なんか胸に響いた、、、

 


蒼:みずきくんの髪型このままがいいか、トライして欲しいとかある?

(そのままでいてほしい多数👏)

蒼:金髪の時あったじゃん!(👏👏👏)

はしもっちゃんとみずきくん金髪なら?(圧倒的はしもっちゃん👏👏)

優:何やってるの?(そや説明)どっちがアホなランキングかとおもったw

瑞:やるまでもない!負けるわけないから!!

優:一応とっとく?

蒼:アホでいいの?もっと柔らかくしなくていい?

優:最上級に柔らかいですよ!!!

(はしもっちゃん拍手鳴り止まないw)

(みじゅの時ちらほら👏)

龍:誰だwとんでもねぇ拍手だな!!!(強化井上担ww)

 


蒼:ちょっと思うんだけど、ゆうとも大概だと思うんだけどww

優:俺ね、地頭使い分けてるから!

(二人で真面目な顔するwww)(ウィッス!みたいな顔w)

(記者会見の顔wwww記者会見始めるwww)

優:いやでも、俺どんだけ負担してると思ってる?!!!

4人:任せてるところあるけど、、

涼:ガリさんはいいよ!お前だよ!(さくちゃん指差すw)

龍:いやぁ、、俺どっち側にもいなかったよ笑

優:作間だけはやめてあげて!作間だけは、、古傷えぐるからやめてあげてw

龍:古傷えぐる大きな事件あった?w(本人自覚なしw)

蒼:さくまなんだっけ?あれ!

瑞:自分で言わせるのwwwwwww

龍:(記者会見風に説明w)

蒼:あれから3年経って、今日聞けるんですか?成長してますよ!!!

龍:テーマある?フレーズ!3文字くらい!

涼:じゃあ〜ドーム!

蒼:3文字って言ってるのに伸ばし棒入れやがったw

涼:じゃあ東京!

蒼:3文字でもないwwww

龍:東京、東京、、、、待って、(テンパるw)

涼:作間でもいいよ?

優:助けてもらう??じゃあガリさん!

蒼:東京の大きい運動場で徒競走をしました!

(拍手👏👏👏)続けてみずきくん!!!

(さくちゃんまだ考え中)

瑞:さくまでできた!

さくまは花が咲くまで待つ!

蒼:これ、盗作疑惑じゃない??佐久間くんの歌詞にあるよね?盗作だ!

 


優:あの記者会見の前日俺らは固い約束交わしてたんだよ!

ジャニーさんのお金でアヒージョ食ってた時、作間が明日緊張するな、、って言ってて、お前ならいけるよ!ダジャレ得意だろ?

(龍:今思いついちゃった!アヒージョ、あぁ非常にうまい!)

それいけるよ!!!って俺がやらせたww

 


・ゲスト

ちぃ〜〜〜!!!なんだかTDCでちぃに会えてJUMP担時代思い出した。

アベベと館様!

蒼:肉のぬいぐるみが邪魔なので引き取ってくださいww

 


・さくちゃん一人喋り

優:もう任せたわ!

龍:もはや!!!いつもゆうとが寄り添ってくれて何話そうか〜って話題くれるんですけど、、ちょっと残念な気持ちがありますが、任せてくれたこのに対しての嬉しい気持ちがちょっとあります〜🥴(かわいい)

さっきギャグの話をしてましたから、出てこなくて悔しみもありまして、長い人生、長くないわw18年しか生きてないですwこのさくま人生No,1の親父ギャグを紹介したいと思います!

野口英世のぐちひでーよ!(会場拍手👏👏)☺️☺️

優:これ盗作じゃないですか?

瑞:そんな歌ある?ww

優:野口英世の紹介ラップとかに出てきてない?

蒼:みずきくんやってるから、、ww

瑞:盗作じゃないって!!!

 


10.無邪気な時間は過ぎやすく

11.High Beat

この辺りは、いつもさくちゃん見てたけどそた長期滞在位置だったのでゆかちゃんをバックアップw

12.りあらぶ

13.Black Cinderella

この日の角度的に腹筋がめちゃ綺麗に見える位置で言葉失った

本当にかっこいい。多分だけどこの時全作間担頭抱えてるでしょ??

 


14.ペットショップラブモーション

龍→陸上選手のうさちゃん(いつものタンクトップを胸下までまくって登場ww)(腹筋やばい)(メス設定ww)

瑞:まともなペットはいないの?

龍:あなた感覚狂ってますよ!うさぎはまともなペットです!

自己紹介しましょうかぁ〜?😊

瑞:いや、さっきしてましたけど、、

龍:名前を言ってません!😊

瑞:あ!そうだね!陸上選手としか言ってないね!

龍:僕の名前を言ってません!😊

瑞:聞いていいですか??

龍:私の名前は、、(ステージ全力で走る)ウサギーン・ボルト!!!😎

(名前を言ってません!のさくちゃんかわよでした🥺)

 


最後のアピール知念さんがいるからやりたくないのかみんなで押し付け合うw

優:今日しんどい、いらっしゃるからw

みじゅ一人一人に飼われたいいか聞くw

元気よく飼われたいです!!っていうゆとさく

弱々しく飼われたいです、、っていうはしそやw


蒼:か〜ぜをきれ!!

全員でちぃに向かって土下座www

 


15.Prince Princess

16.Klaxon

17.Make you wonder

18.HiHi Jets

 


挨拶

龍:みずきくんのソロコーナーの最後に絵が出てくるじゃないですか。あれにメンバー一人一人名前を書いたり、サインっぽいこと書いたり毎公演してるんですけど、毎回書くことがそれぞれ違うんですね。まずTDCホールに来て書くんですけど、やっぱ本当に個性様々だなこの5人はってそれを見ると思うんですね。ちょっとちょけな事書いたりとか、かっこいいやつ書いたりとか、かわいいやつ書いたりだとか、文字の字体とかも全然違うし、丸みあったり角つく字書くなとか、本当に面白い5人だなっていつお思ってます。こうして今横一列で5人で立ってますけど、今僕の視界には皆さんしか映っていないですけどやっぱり、こうした目線でも5人への信頼感は絶大なもので、こうしてマイクを通して喋ってますけど、きっと心の中でさくま頑張って喋ってる!ってそれぞれ思っていると思います。こうやっていてくれるだけで僕は支えられていますし、こうした5人を皆さんにこれからも見てほしいです。HiHi Jetsを見て元気になれる、こいつら応援したい!と思えるそんな存在にこれからもどんどん大きくなっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


19.駆ける

アンコール

20.Telephone

21.Eyes of the future