あやんの記録 𓂃𓈒𓏸

好きなタイプは さくまりゅうと♡

2021.08.15 サマパラ 夜

🤍💜

3バル上手1列 


1.だぁ〜くねすどらごん

出だしゆぴ歌えずw

瑞:愛してるぞ〜!!

蒼:あ〜いしてるぞ〜〜!!

優:あ〜いしてるぜ〜ぃ!!

涼:愛してるぜばぁ〜!!

龍:いぇぇぇぇいいい!!!

全員全力で叫ぶww

 


2.10$

3.Lucky Man

4.青にDIVE

5.One and Only

6.FORM

7.Summer Breeze

8.MANTRA

9.baby done

 


MC

そやゆとが、里中くんはトラブルメーカーだよねって話してたら

トラブルメーカー踊って出てきたはしもっちゃんw

そやゆと着替えに入ったのに怒りながらまた出てくるw

 


・子供の頃どんな遊びしてた?

瑞:ドミノ!

涼:人間ドミノ?

涼:俺ふえぞん!

瑞:ふえぞん???ふえおにじゃなくて?

涼:ふえおにだよって方ぷちょ🙋🏻‍♀️

瑞:ぷちょwwww

そやゆとふえぞん、ふえおに知らずw(私も知らずw)

 


仮面ライダー派かトミカ派かw

瑞:みんなはプリキュアとか?

蒼:プリキュアってなんの略?(スタッフさんに)調べてください!

プリティとキュアの略だそうw

 


蒼:お姉ちゃんあれ読んでた!ちゃお!!!

俺も読んでた!めちゃモテ委員長とか!

涼:俺あれ!こっち向いてみい子!

優:知らない!どんな話?

涼:覚えてないけど、女の子が小さかった記憶ある。

龍:みい子が!

優:え、作間知ってんの?

龍:しらないのよ!

(知ってるかのように話に入るさくちゃんw)

 


・妹あるある

龍:妹のが先にそれな!って言い始めた

優:ギャル!!!

龍:妹から流行りを知るよね〜

 


・東京リベンジャーズ、呪術廻戦、カテキョーヒットマンリボーンの話

この辺りの話ついていけなさすぎて、、ww

優:(リボーンのストーリー解説)ボンゴレ〜のボスだ!

龍:おいしそう!アサリのお話!

蒼:そのボンゴレww美味しんぼみたいな感じだ!

 


テニプリ読んでテニス始めた

優:どハマりしてラケットまで買っちゃったよね😙

瑞:1回行ったね!浮所も一緒に行ってボコボコにされて点数数えてたww

優:みずきくん、、、それ俺いないわ、、

瑞:あれそっか😂いなかったわ〜ww

蒼:ゆうと浮所の話は?

優:知らなかった、、(大爆笑)

代々木公園で二人でテニスの練習してたエピかわよでしたw

 


・代々木公園散歩

蒼:みんなで歩いたよね!

瑞:俺いない!!帰りたくなっちゃった!

蒼:カラスがうるさい中カップルがいちゃいちゃしてて、俺らMVの話してw

 


・さくちゃん一人喋り

龍:気になるよね〜なんで水飲むのこのタイミングで〜😚🎶

優:お前なんかさ、ちょっとこっち寄って!目!赤くね?

龍:腫れとかじゃないんだよ!今日は、みずっくん仕様です😊

髪質的に戻っちゃってて基本的なさくまに近い状態なんですけど、目の瞼に塗るやつ!あれをみずっくんが塗ったる!ってやってくれたので、、ちょっと色気出てまぁ〜す😏(にやにや)

涼:お前はなんもしなくても色気出てるよ!

龍:あーりがとう!

優:赤いよ!取ってあげるよ!

龍:大丈夫大丈夫!そゆやつ!

蒼:ちょーかわいい!(ギャル風)

涼:(じーっとみて)あなた目茶色なのね!

龍:おぉ〜目ん玉の話をしてますぅw

蒼:え、カラコン入れてる?本当ブラウン!

龍:入れてないよ!(褒められてニコニコ)

蒼:みずきくんも茶色だよね!

優:おい!MCあと15分やろうとしてるだろww

涼:みずき目見せて!綺麗な目してるね!

優:おい!おい!この後少年たちのリハあるからって遅らそうとするな!!!

今度は新橋演舞場の思い出トーク始めるジェッツw

蒼:ゆうとどう?意気込みは!

優:もう行くから!がんばるがんばる!(24分MCしてたw)

蒼:コント短くしよ!

優:言うなよ!ちょっとしたらコントコーナー出てきますw

 


10.らいおんハート

いつもならHigh Beatの時まだ下手にいるのに早々に上手に来てゆぴとおしゃべり😊

 


11.High Beat

周りの作間担に負けたw

ゆぴはファンサくれました🤍

おねと一緒に喜んでたらさくちゃんちらっとみて下降りちゃったw

ここから激落ち込みwwwwww

 


12.りあらぶ

13.Black Cinderella

14.ペットショップラブモーション

蒼→カマキリ

涼→木

龍→うさちゃん(ロックバージョン、ブロワー持って登場w)

龍:ジャンジャンジャンジャンジャ〜ン!!

俺のパフォーマンス見るかい?

(ポーズした時にビリッてパンツ破れるwwwwwww)

ヤッベ!!!!!!(お兄ちゃん達破れてないか確認するwww)

優涼:ギリ!大丈夫!

瑞:足開き過ぎないように🤣

蒼:ゆとりを持って😁

龍:パンツ上げておかないと😉

(パフォーマンス再開)

じゃ〜〜〜〜んだんだんだんだん〜イェ〜〜〜イ

ロックだぜ!ロックだぜ!〜〜ロックだぜ〜〜!(風を顔に当てて前髪全開www)

大爆笑wwwwwww

 


蒼:うさぎと戦いたい(強そうなうさぎw)

龍:(風をそやにかけるけど優しさが出て風弱過ぎて怒られるw)

その後強で顔に風あびるそやwww

 


15.Prince Princess

16.Klaxon

17.Make you wonder

18.HiHi Jets

 


挨拶

龍:このサマパラも残り僅かとなってきました。半月以上本当に一瞬にして過ぎ去っていきました。毎公演、毎公演しっかりと思い出に記憶に残っています。見てびっくりしたうちわだったり、えげつない勢いで振るペンライトがあったり、本当に毎公演、毎公演違う方が来て下さって、僕たちのことを見てくれてるんだなと実感を湧いてきました。皆さんの顔を見てライブするのは本当に楽しいことなのと、無観客で配信という形もまたいい形ではありますが、やっぱり皆さんの前に立つっていうのは本当に楽しいことでありやる気も湧くし本当に楽しいことです。これからももっとこういう場を増やしていきたいと思っているのでよろしくお願いいたします。

 


19.駆ける

アンコール

20.Telephone

さくみじゅ衣装チェンジ!

途中でバッて取ってたけどベレー帽かぶっててかわよだった🥰

21.Eyes of the future

優:みずきくん衣装ぶかぶかじゃない?w

瑞:ぶかぶかじゃねーし!ジャストだし!!!

蒼:ベレー帽は???つけろよ!!!!

(ベレー帽頭に乗せる😊かわよ!)