あやんの記録 𓂃𓈒𓏸

好きなタイプは さくまりゅうと♡

2021.08.15 サマパラ 昼

🤍💜

3バルセンター6列 実質最後列w

この公演はもう騒ごう!ってなった笑

 


1.だぁ〜くねすどらごん

瑞:愛してるぞ〜!!!

蒼:愛してるぞ〜〜!!!

優:愛してるぞ〜!!!

涼:愛してるぞコノヤロ〜!!!

龍:愛してるぞ〜〜!!!

全員声の限り叫ぶwww

 


2.10$

3.Lucky Man

4.青にDIVE

5.One and Only

6.FORM

7.Summer Breeze

8.MANTRA

9.baby done

 


MC

・雨の話

みんな傘は折りたたみ?どこに置いてるの?ロッカー?

下に置いてるんだ〜!(どうでもいいw)

 


・どんな動き選手権

涼:一軍に見せた三軍の人の動き(そんなにウケずw)

瑞:女子には分かんないんじゃない?w

 


龍:階段を駆け降りる

蒼:はいはい!シンデレラ!!!

蒼:はいはい!ショックのリハで転がるのがめんどくさい光一くん!!

蒼:分かっちゃいました!!駆け込み乗車!!!

龍:山手線に乗り遅れた時w(絶妙な表情で次の電車をまつw)

何回も階段上って降りて繰り返してておもろかったw

 


みじゅが総武線遅れてない日ない!って話から、

龍:なんでこんなことに感心してるか分かんないんだけどさ、あの量の電車よく管理してるよねww(爆笑)

 


ゆぴトイレ(腹痛)から帰ってきてゲームに参加www

優:(タップダンス的な動き)

龍:間違ったらごめんなさい、トラビス!(違うww)

みんなヒントもらっても分からずw

優:想像力働かせてよ!!裏の裏のストーリーだよ!!

涼:裏の裏って表じゃないの?

wwwwwwwwww

優:直前まで開会式出れると思ってたら違う人がタップダンスしてた人?w

みんな分からず、ゆぴキレる(目怖い)ww

 


龍:(みじゅのキメてる時の動き)

涼:分かったかも!ちょっとみずきやってみてw

龍:ある時にやってる!

蒼:リズムが転調する時!

龍:正解!!!センターに来てめちゃめちゃ気持ちいい音がある時に必ずやってるw

蒼:(ベビゴン)どうせ俺のラップ終わりにやってたんでしょ!

瑞:またどっかでやろうか!

蒼:俺たちも積極的に取り入れていこう!!www

 


・さくちゃん一人喋り

(蒼:両親への感謝を伝える)

龍:今日いらっしゃってるとかではないですよ?!

話しますね〜、今18年生きててもうすぐ19なんですけど、19年お世話になってます。生まれた時からお世話になってますけども、小学校入学卒業式、中学入学卒業式(そやの笑い声で聞き取れずw)本当に常日頃感謝しております。ありがとうございます。

優:良かったですね!昨日いらっしゃってましたね😏(そや大爆笑)

涼:作間さんが何人かいたね

優:妹さんもいらっしゃて!

龍:言うなら昨日だったよw

 


10.らいおんハート

11.High Beat

おねと二人で大きなハート作ったらそやが反応してくれたw

 


12.りあらぶ

最初普通に歌ってたのにセンターに来る人が順番にみじゅのモノマネww

さくちゃんのきみは僕のリアルさ〜

みじゅのウォ〜オオオ〜🎶

そやのラップ(守りた〜いのところ)

ゆぴのきみは僕のリアルさ〜

この時が最高におもろかったw

 


13.Black Cinderella

14.ペットショップラブモーション

蒼→トラになってゆぴの時間を稼ぐww アクロバット(側転)を披露

涼→なんでトラは変わって俺はカマキリのまんまなんだよ(怒)

龍→木。ホウキ片手に持った清掃員w

自分から葉が落ちるので身の回り掃除しろって言われました〜

(ムキムキすぎて)いきなりこれを着用してと言われたのでサイズの違いが出てます!(蒼:うるせーな!!!)

瑞:ペットなら、、買って欲しいの?

龍:はい!!(元気よく)僕かわいいですよ!いきます!

(ホウキに跨り)キキです!🤪

優→うさぎ(元気よく登場w)

ゆぴの胸キュンアピールがすごかったww大暴走ww大爆笑www

トラさんお持ち帰り🐯

 


15.Prince Princess

16.Klaxon

17.Make you wonder

18.HiHi Jets

 


挨拶

龍:ペンライトありがとうございます。これを変える作業もきっと大変だと思います。ぽちぽちぽちぽち、、どこに紫あるのかな?あ、ちょっと行き過ぎちゃったとか、、それぞれのソロコーナーの時も袖の所から見ると綺麗な白い景色だな、青い景色だなってのが伝わってきます。HiHi Jetsの5つの色って綺麗に映るなと思って、毎公演違う方がいらっしゃることによって毎公演全く違う景色が見れるんんですね。本当に僕が好きな景色ですし、できればカメラを持ってきておさえたいですけど、それは叶わないいんですけど。これからもっともっと大きな会場に行きたいと掲げてますし、そこでまた新しく素晴らしい景色を皆さんと一緒に見ていきたいと思っています。これからも是非ついてきてください。

 


19.駆ける

アンコール

20.Telephone

21.Eyes of the future