あやんの記録 𓂃𓈒𓏸

好きなタイプは さくまりゅうと♡

2019.08.23 サマステ オーラス

 

オープニング「FINAL」の文字💫

2.FIRE

ゆぴのFIRE!!!FIRE!!!ふぁふぁふぁふぁかもれでぃご💥本当の最後でも聴けた👏

3.だぁ〜くねすどらごん

涼:会いたかったゼ〜☺️☺️

瑞:(投げちゅー😚)

ゆぴ:好きだよ😚(投げちゅーのオプション付き)

そや:いがりだお〜🙋🏼‍♀️

さく:あ〜いら〜ぶゆ〜😙

(さくちゃん本髙くんすきだよね、ずっとピアノのところいたから笑)

 


4.おいで、Sunshine!

そうやんバンク登れずwwwラストなのにw

6.BANG BANGバカンス

にこにこしながらペンラ振ってたらさくちゃん気づいてくれたんだけど、なんかそれだけで嬉しくてずっと振ってたら頭に?がついてる感じてジッとみてくれた(笑)

 


16.野郎組コーナー

ワンキスの衣装の名前が「二宮」なことを自慢するゆぴ(笑)

5「1じゃない、2やん!」

ナナセは冷静だなってくだり

7「一条がうるさいからね」

(1顔がうるさいw)

57「こゆ感じだよね🙃」

1「誰が顔が濃いじゃ」

5「いや言ってないww」

 


MC

さく「夏も終盤に差し掛かってきましたね」

そや「みなさんいつまでが夏だと思います?」

ファン(今日!!!)

そや「みんなの夏は今日で終わってしまうと😏」

ゆぴ「これから合同公演もあるって言うのに笑」

はしみず(履き替えてきた)「みんな今日までなの?夏休み!」

さく「そゆことではない😊」(捌けながら)

瑞「あ、ライブが終わるからね!それは嬉しいね😊」

〜最終日だからMCっぽいことしたいと話題を持ってきたみじゅ👏

〜それに対して「そゆのすき!」と涼くん〜

 


【習い事なにしてた】

橋本「習字、水泳、サッカー、バスケ、野球、ダンス」

瑞稀「水泳、器械体操、ダンス」

ガリ「空手(黒帯)、塾、ピアノ、剣道、バスケ」

作間「ダンス、水泳、サッカー、ピアノ、人をけって蹴られるやつw」

髙橋「塾、水泳、野球」

 


涼「言いずらいけど習字やってたんだよね」

(ざわめくw)

ゆぴ「ぜってーうそだろwふざけんなよwお金の無駄にも程があるだろw」

さく「おれダンスでしょ、、」

涼「ダーツっていった?(ボソッ)」「あ、ダンスか!」

さく「あとサッカー」メンバーファン「えっ!」

みじゅの習い事聞いてる時、涼くんマイクと間違えて水口に持っていっちゃって

涼「あ、まちがえた🙁」(カメラに抜かれる)

ファン「かわいい〜」(ざわざわ)

涼「いい!いちいち拾わなくていい😂ほっといて欲しい(照)」

さく「ゆうと、ゆうとなにかやってた😊?」

ゆぴ「あ、さくちゃん聞いてくれるの😊?」(さくちゃん優しい🥺)

瑞「みんな眠ってる才能あると思う!立ち幅跳びとか!」

さく「わかるーーーー!!!!」

立ち幅跳び大会】

ファンにそやが平均尋ねてる間、1人で寝転がって自分の身長で2m測ってたさくちゃん♡♡だれも拾ってくれてなかったけどw

(記録員ゆとさく)(メジャー係そや)(助っ人涼)

(さくちゃん跳ぶ人のマイク持ち(マイク持ちまーす😊がかわいい))

✽みじゅ選手

ゆぴ「さくまさん!違反はないですか?」「出てないですか?」

さく「あ!!こっちもっとこっち!はい!!そこ!!厳」

ゆぴ「ゼッケン番号61番井上瑞稀さんの挑戦です!」

(ドクンドクン)←これさくちゃんがボイパでやってる

瑞「「胸に手あてる」」

記録2m40cm

✽涼選手

さく「マイク持ちます、持ちました!♪」

ゆぴ「違反がないようにしてくださいね」

さく「あーだめだめだめ!!!!厳」

ゆぴ「これ髪色大丈夫ですか?」

そや「選手にふさわしくないですね」

ゆぴ「それではゼッケン番号85番橋本涼さんの挑戦です、、あ違反してませんか?」

さく「あ!☆♡@△〜」

ゆぴ「今の態度が悪いですね」(言いたい放題)

そや「記録は2m40cmですね」

ファン「ふぅ〜〜〜〜😙」

ゆぴ「はしみずいらねぇから!」そや「めんどくせーよ」

涼「同じになっちゃうんだよな〜😚にこにこ」

✽そや選手

(会場煽るww)(手拍子)(いがりコール)

バランス崩し

そや「間違えちゃった!もう1回やらさて!お願い!」

ゆぴ「だめです」涼「世の中そんなに甘く、、」

そや「うるせー!!!やらせろ!!!」

ゆぴ「審判どうですか?」さく「退場!!!!」

記録なし(1m10cmくらい)

✽ゆぴ選手

涼「高橋選手は水泳も得意らしいですよ」

(クロールするゆぴ、息継ぎの顔がが変顔)

涼「野球もやってたみたいなんで身体能力は高いですよ」

瑞「髙橋優斗選手の挑戦です!」

「出ました!記録!12cmです!!!」

「ゆうとが跳ぶ瞬間にメジャーを巻きましてw」

そや「しょうがないね!数字出ちゃってるから」

✽さく選手

ゆぴ「MCの時間が迫ってるのでパパッと跳びましょう!」「ゼッケンナンヴァ32番作間さんの挑戦です」

(跳んだあとよろけるけどピンと背筋伸ばして待ってる)

記録2m60cm👑

そや「優勝おめでとう〜!(床をみて)あ、、?」

さく「、、、水が垂れてる(大慌て)!!!!!」

(めちゃ早いスピードで舞台袖からタオル持ってくる)

瑞「これはやばいww」

ゆぴ「ローラーやる上で地面に水という一番零してはならないものを普通にこぼしました🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️」

さく「すみませんでした😥💦」

ゆぴ「今日だれか転けたらさくまのせいだと思ってくださいw」

ゆぴ「さくまが優勝と盛り上がったところで後半戦に行きたいと思います!」

ファン「えぇぇええーーー」

ゆぴ「満足なさいよ!MCで幅跳びすることなかなかないよ?」

 


声出し対決(半分vs半分)

はしさく(涼くん声出し担当)(さくちゃんサポート)さくちゃんのサポート力強烈💫

いがみず(そや声出し担当)(瑞見守り)

そや「そっち身体張りすぎ、こっちはクールだから、いがみずクールだから」

ゆぴ「クールなの、、?wいがみずってあんま聞いたことないw」(ファンもいがみずに笑っちゃってた)

そや「いがみず需要あるから」

 


18.愛してるぜT&T(グッズ紹介)

サマパス→ゆぴからのがり

さく「ゆうと」「かと思いきや」「ガリさん」「通過」

「ゆうぴ」「かと思いきや」「いがり」「通過」

サコッシュ→タオル

涼「はだかのしょーうねんっ!て書いてあります!」(かわいい)

ゆぴ「裸の」さく「少年」

メモ帳→ゆぴの特大メモ帳中はそや

そや「いがり」

(暴れすぎてそやのメモ帳半分に破れる、、)

そや「みなさんは物を大事に扱ってください」

 


21.スキすぎて(はしゆとれいあ)

涼「スカート短いですよ🤓」

れいあ「可愛すぎですよ」

ゆぴ「スカート短いの、いいね😁」

胸きゅん(ゆぴ)

「(涼くんに)メガネ借りてもいいかな?」

「おれ、好きなやついるだ、、ガリさん、、おいで」

そや「本当いやなんだけど(笑)」

瑞「好きなんだよしょうがない(笑)」

(そやをバックハグしてシャツのボタン開けて手突っ込むw)

ゆぴ「どうしたの、、こんな可愛いお腹して、、おれはお前を食べちゃいたい」

一発OK(笑)曲かかった後そやに4の字固めされるゆぴww動けないゆぴからメガネだけを奪っていく涼くん😊

曲終わりれいあにゆぴ「お前もすきだ」そや「私じゃないの〜?」涼「しまった!しまった!」

体育座りしてそやゆとみてたさくちゃんかわいいし、そやゆとのいちゃいちゃタイムは足パカパカバタバタ大笑いしながらみててかわいかった🥺💞4の字固めされてる時とかほぼ踊ってなくてずっとそやゆとみてた(笑)

 


25.breaking the dawn

ラストもバンクから飛び降りるさくちゃんかっこいいし、綺麗だった🥺

27.Romeo&Juliet(さくちゃんソロ)

初日くらいのくにゃくにゃステップ🤪

さく「もっともっともっともっと!!!!」

たい「にげたなこいつ、、」「すべりましたねw」

30.Be my story

隙間からずっと見てくれてる気がした←

32.ohyeah

目線だけはくれる😊

 


ゆぴ「僕たちには大きな夢があります。それは伝説のグループになるということです。伝説というのはなんでもいい訳ではありません。一人でも多くの人を笑顔にできるそんな伝説のグループになりたいと思っています。なのでこれからも5人で積極的に一人でも多くの人を笑顔にできるよう、活動できるよう、協力して頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!

そしてジャニーさんがつくってくれたこの5人、皆さんが好きになってくれたこの5人で、必ず伝説のグループになれるよう、そちらも頑張っていきますのでよろしくお願いします!」

 


33.【新】Eyes of the future

5人ともキラキラしてた🥺💫

4人が振り向く先に笑顔のさくちゃんがいて4人の事一人一人見ててほんと涙でそうになる🥺💞

アンコ

34.yes

常に目で殺されてた気がする、、🤦🏼‍♀️

さく「早く答えなよ」

そや「俺が歌う時変顔するなよw歌えなかったじゃん」「そんな申し訳ないとは思ってないけどww」

(腰振りからアカペラで再度始める笑)

瑞「おーいえす!〜〜〜♪」(上手い👏👏)

そや「🤣🤣、、いえす!🤣🤣いえす敏感に感じてよすべてに〜」

ゆぴ「みなみなサマー!!」

35.みなみなサマー

ラップ部分私が行った中で一番盛り上がってた気がする🎉

 


Wアンコ

36.おいシャン

涼「終わって帰ろうと着替えてたよ〜😁😁」

ゆぴ「満足して頂けなかったですか?、、まだ、やりたいですか?、、(歓声弱かったらしく)そんなことない?」

「明日の合同公演のリハがあるから、、」

瑞「ガチなやつやめろよww」

ファン「ふぅ〜〜〜〜!!いえーーーーい!(ずっと言ってるw)」

瑞がゆぴのシャツのボタン外して、ゆぴが仕返ししようとするけど逃げまわる瑞(笑)

瑞、さくちゃんのボタン外してシャツ脱がせる🤣😣ゆぴは追いかけてる途中で涼くんのシャンはだけさせて、瑞のシャツも脱がせて、最後そやのシャツ2人で脱がせて、【裸の少年】だった(笑)

ゆぴさくちゃんにロックオンして1回脱がされてるのにファンに背中向けさせてガッツリシャツ脱がせて背中見せてくれた🤣🤣ありがとうw

ゆぴ「裸かい!!」「裸だよ!!」「裸の少年!!」「いぇい!!!」

(こんな声出ししてたら捌けるタイミングズレてわたわたと急いで捌けるゆぴw)

 


そや「俺たちと伝説つくる準備出来てますか?」

ファン「ハイハイ!!!」

 


おわり