あやんの記録 𓂃𓈒𓏸

好きなタイプは さくまりゅうと♡

2019.08.18 サマステ 昼

 

2.FIRE

ゆぴのFIRE!!!FIRE!!!ふぁふぁふぁふぁかもれでぃご💥最後に聴けた〜😭💫

3.だぁ〜くねすどらごん

涼:おはよ〜☺️☺️

瑞:じゃ、付き合っちゃおっか〜😁

ゆぴ:ゆうぴーです🤗

そや:いがりだお〜!

さく:作間です(イケボ)

 


4.おいで、Sunshine!

はしそやバンク上がれずww

さく「がりさん!がんばれ!がりさん!がんばれ!」(かわいい)

6.BANG BANGバカンス

目線だけ☺️

16.野郎組コーナー

ナナセは冷静だなってくだり

7「昨日は、、バンドでバチバチにキメてたんだけどなぁ」(この日は野郎組コントめちゃくちゃ巻いてた)

 


MC

さくちゃんのCM宣伝

さくちゃん何か言う度に、そやゆと「からの〜?」ってw何回かやって何も出てこなくて

さく「お〜け〜ぃ」(テゴ風)

ISLANDまわしたそやゆと来るww

〜ISLAND TV〜

ISLANDの裏側笑うw

ガチで嫌な人いないか確認してるHiHiかわいい

隠したい人ペンラで目隠してって😂元に戻していいよって言ったのに

そや「HiHiと侍のファンがどう言うファンなのかって世間に知らせるチャンスだよ、おれたちの逆線思い知らせてやろうぜ😏」

ゆぴ「よし!みんな!ペンライトは白だ!それを目元に!」

(違う色が目立つ)

そや「その辺ファンサしねーからな!おれが法だから」

ゆぴ「変えられないよ〜って人、、下げてもらって😣」

ゆぴ「みんな映るかな〜」

さく「上から撮る?」(撮ってあげようとするやさしさ☺️)

〜撮り終わって〜

そや「ギャラは後で振込みます」ファン(いぇーい)

「千円でいいよーって人!」(はーい!)「素晴らしい👏」

「一万以下はちょっとって人」(はーーい!)「お高くとまってんじゃねーよ!」

さく「お高すぎ〜☺️☺️」

 


金指くんのハチマキの巻き方が完璧で、うきなすディスる(笑)そしてハチマキの売上気にするHiHi(笑)

ゆぴ「女の子なんか巻いちゃったりしたら可愛いんじゃないの?」(その日売り切れるw)

 


金指くん「ソロ良かったです!はしもとくんといがりくん!」

さく「ありがとう〜☺️」(いやまだやってないw)

 


潔癖症ってくだりで

ゆぴ「おれ潔癖症だから触らないで」

そや「(触る)」そのやり取りでマイクがゆぴの歯にあたる

ゆぴ「いたーい」そや「ごめんごめん!」

涼「いたいのいたいのとんでけ〜」(←えかわいい😳)

 


〜声出し対決〜上vs下

上の方(ちょい小さめ)

ゆぴ「あれ、ISLANDTVあんまり映らなかったから、、」「下は映ったから盛り上がってるでしょ?この映った喜び伝えましょう」

下(めちゃ盛り上がってる)

そやゆと「ほらやっぱ盛り上がってる!どんだけ嬉しかったんだよ(笑)」

ゆぴ「次上!怒りをぶつけてくださいww」

「上!怒ってますか?下!喜んでますか?」

 


18.愛してるぜT&T(グッズ紹介)

みず:サマパスからのぶりっ子ゆうぴー

さく「サマステ」「サマパス」「ナマステ」

ゆぴ「裸の」「少年」

そや:でかいメモ帳(この日は涼くんメモ帳)

そや「いがり!」

さくちゃんHiHi Jets〜のところビブラート効きすぎてて笑った🤣

21.スキすぎて(はしゆとれいあ)

涼くんクリモニのサングラスかけて登場

涼「キミかわうぃーねー😎」

れいあ「バイブス上がってる〜?」

ゆぴ「マイクスタンド上がってる〜」(分からない😭)

胸きゅん(ゆぴ)

「おれ、キャラ変するわ(イケボ)、、イケボキャラになる、、矢花すきだよ」

そや「矢花答えた方がいいんじゃない?」

矢花「ゆうと、、」

ゆぴ「お前は友達としてすきだわ」

矢花「恋人じゃないの?、、ねえゆうと」

ゆぴ「おれは好きな人がいるんだよ、、りんね、、おれはお前のそのTシャツがすきだ」

りんね「なに、、ゆうと、、秘密って言ったでしょ(女目線)」

ゆぴ「おれはお前のその筋肉がすきなんだよ、、見せてくれ」(Tシャツ捲り上げる)

「よし、振ってくれ!いいよ!振って」(ここからが胸きゅんw)

りんね、、筋肉、、これで、、大トロ作ってもいいかな」りんね「いいよ」

ゆぴ「よし、おれと一緒にお寿司屋さんやろうか」(長いわww)曲中りんねさがすゆぴww

ゆぴ「あんま盛り上がんなかったな」

そや「無理もないw」

 


25.breaking the dawn

衣装交換!

そや↔さく / ゆぴ→涼 / 涼→瑞 / 瑞→ゆぴ

さくちゃん帽子も被ってて脱いだり被ったりして最後はキャップ後ろに被って収まってた☺️

27.Romeo&Juliet(さくちゃんソロ)

舌ペロ😛「べー!べー!」言いながら(笑)

侍が入るタイミングで「倍速で!」

さく侍「べ!べ!べ!べ!」侍さくちゃんに向かってみんなべろんべろんするから、さくちゃん震えながら「うわぁ、やらなきゃよかった🙄😧😣」って

最後「べろんっ!」って言って暗転

30.Be my story

最後だからずっと見つめてたらなんかずっと見ててくれた気がした🥺

 


ゆぴ「何度も来てくれた方もいらっしゃると思います、7 MEN 侍のファンの方もたくさんいらっしゃると思います。そして今日初めて来てくれた方もたくさんいると思います。そんな人、全ての人に何度でもお伝えしたいと思います。〜伝説のグループになる」

 


34.yes

最初シーツから出てこれなくて笑っちゃうさくちゃん☺️セリフは「答えなよ」

ゆぴ「さくまっ!!」(膝の上にさくちゃん乗せて上半身を羽交い締め)

ゆぴ「思った以上にさくまが重いw」

さく「下に負荷をかけている😬」

そや「はしもっちゃん持ち上げて」

涼「持ち上げられないww」

ゆぴ「はしもっさんなんのために筋肉鍛えてるの😑」

(涼くんさくちゃんの両足持ち上げて少し引きずる)

さく「普通に引きずられてるぅ〜〜〜〜〜」

涼「なんか、この体勢卑猥だね☺️(にこにこ)」

さく「卑猥っていうから卑猥に見えるんだよ」

ゆぴ「お前ほんとそゆこと言うのやめろよw」

ゆぴ「ほんとそゆの!みなみなサマー!」

35.みなみなサマー

あのくだりからすぐに「HiHi JetsHiHi Jets!」って切り替えるファンに

そや「よく対応できたね👏」

 


おわり