あやんの記録 𓂃𓈒𓏸

好きなタイプは さくまりゅうと♡

2019.08.12 サマステ 夜

 

2.FIRE

ゆぴのFIRE!!!FIRE!!!ふぁふぁふぁふぁかもれでぃご💥なし😭

3.だぁ〜くねすどらごん

涼:なんかいい匂いする〜☺️(にこにこ)

瑞:好きだよ😊

ゆぴ:ゆうぴーです!

そや:いがりだお〜🙋🏼‍♀️

さく:じゃあ付き合っちゃおうか😊

 


6.BANG BANGバカンス

さくちゃんから♡もらえた🥰

14.Yellow gold

昼はバチ落としちゃってたけど、夜は成功🙆🏼‍♀️

 


16.野郎組コーナー

1「お前サッカー部だろ?どこ守ってるんだよ」

7「スネだ(笑)」ww

1「いやwwポジション聞いたんだけどwww」

7「あ、ポジションw結構ランダムなんだ(笑)」

5「マルチにいけるタイプなんだ」

1「お前、ポジション知らないんだろ」

7「あはは、そうだなぁ😁」

5「こんなに女子がいて選び放題だな〜レディースバイキングじゃんww」

 


MC 侍含めた11人!ゆぴ復活!!

本髙vsさくちゃん👑「ぽん!ズ」

たいこうvsさくちゃん👑「きゃピーン」×2

矢花vsさくちゃん👑「火花!矢花ー!」

侍の心が折れていくw

 


18.愛してるぜT&T(グッズ紹介)

さく「サマステ」「サマパス」「ナマステ😏」

さく「裸の」「少年」😁

そや「メモ帳〜買った人〜?」「1冊?2冊?3冊?〜100冊?」

会場「はーーーい!」

そや「お前ら全員愛してる!!」「メモ帳」

 


21.スキすぎて(はしゆとれいあ)

涼「どこでもドア〜🤗」

れいあ「タケコプター」

ゆぴ「透明マント〜😁(にやにや)」

胸きゅん(そや)

みんな「ガリさんすげーぞ!温めてきてるから(笑)」「義勢者たくさんいますから(笑)」

そや「おれのスペアポケット空いてるよ」

その後曲中ずっとカメラから逃げるように駆け回るwけどカメラマンさんさすが、一度もモニターから外れることなく追いかけてた👏

 


27.Romeo&Juliet(さくちゃんソロ)

最初ホッホッホッホいってたけどなんだろw

フリーのところは、遠くみながら魚みたいに口パクパクしてた🐟

29.Candy(ゆぴソロ)

そや「みんなびっくりしたでしょ〜😁?」

昼辛そうだったからゆうぴがにこにこでよかった!

32.ohyeah

前半にもらったからにこにこ見守ってたら目線だけもらえた🥰

 


34.yes

最後のセリフが「早くこっちきなよ」になってた🥺

そや緑のしっぽをさくちゃんの首に巻いて

そや「さくまおれだけのものだから」

(涼くんずっとモニターみてて)

涼「すごいテレビ見てる気分〜😊」

そや「さくちゃんのアダルトショー始まるからw」

ゆぴさくちゃんにロックオン!!!

(めちゃくちゃ近い🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️)

ゆぴ「こっち向いて?向いて」

そうやんの邪魔が入るw

ゆぴ「早くやらせろよ」ファン(えw😳😳😳)

ゆぴ「せーので言うぞ、、」

ゆとさく「せーの!みなみなサマー!!」

 


おわり