あやんの記録 𓂃𓈒𓏸

好きなタイプは さくまりゅうと♡

2019.08.12 サマステ 昼

 

さくちゃんご開帳😳😳😳

2.FIRE

ゆぴのFIRE!!!FIRE!!!ふぁふぁふぁふぁかもれでぃご💥なかった😢

3.だぁ〜くねすどらごん

涼:(キス顔)

瑞:(キス顔)

ゆぴ:(投げちゅー)

そや:(投げちゅー)

さく:(投げ捨てるかのようなちゅー)

ゆぴのラップ部分はそやが一緒に歌ってカバー🥺さくちゃん「快進撃ならハイパー」のところ噛んじゃってオロロロ〜ァァ〜ってなってた🤣

 


14.Yellow gold

バチバチ落としちゃって、キメ顔するところが変顔になってた😳(かわいい)

 


16.野郎組コーナー

5「ものすごい数の女子がいる、、ナナセ!口説いてこいよ」

7「こんなチャンスもらえるのか☺️」

(ドラマの顔)(ポッケから携帯取り出すふり)

「あ、もしもし、再配達お願いしたいんですけど、、あの、、あの、今日の、午前中で」

1「あ、もしもし、アマゾンですか?あの、受け取れなかったんですけど、ウチ宅配ボックスなくて、、14時半でお願いします」

5「あ、もしもし、お母さん?ウェイウェイ元気元気!あの今日16時半に再配達してもらっていいかな」

〜ポーチみつける〜

5「おいしそう、、」

7「どんだけお腹すいてんだよw」

 


MC 侍含めた11人

ゆぴはあんまり喋ってなくて、そうやんが頑張ってた🥺

一発芸大会でみんなさくちゃんに甘々だった💞

さくたいでも対決しててたいこう嫉妬してたw

 


後半

18.愛してるぜT&T(グッズ紹介)

さく「サマステ」「サマパス」「ナマステ」

さく「裸の」「少年!」だんだん壊れるw

そや「メモ帳」

さくちゃんがゆぴに「代わるよ」って言ってて泣いた🥺ゆぴも申し訳なさそうだけど嬉しそうだった🥺

 


21.スキすぎて(はしゆとれいあ)

涼「わんわん♡」

れいあ「わんわん♡」

ゆぴ「(投げちゅー)」

胸きゅん(れいあ)「EXのみなさん、だいすき(囁)」

27.Romeo&Juliet(さくちゃんソロ)

指を左右に動かしてそれに合わせて顎左右に動かしてた🤣🤣(顎外れちゃうよw)

 


34.yes

ゆぴさくちゃんに乗っかるwみずはさくちゃんの足押さえてるw

さく「こわいよぉぉ」

「あぁぁああ痛いーふくらはぎぃぃい」

そや「お前全然ないじゃんおっぱいw」

「もませろ!!!もませろ!!!」www

さく「いつまでやんだよ!なげぇよ!」

はしみず「この時間なに?笑」

ゆぴさくちゃんに床ドンしてさくちゃん後ずさる(笑)

ゆぴ「それじゃ正幸になっちゃうよ」(正幸風の目付きしながら)

 


おわり