あやんの記録 𓂃𓈒𓏸

好きなタイプは さくまりゅうと♡

2019.08.10 サマステ 夜 MC

2019/08/10 サマステ 夜 MC

〜さくちゃんリハウスの宣伝〜

そやゆと:(なにかしてる、コード絡まったのかな?)

さく「大丈夫ですか、、?CMしてるんだけどなぁ、、😅」

そや「絡まっちゃってるから気にしないで、おれら関係ねーし😏」

さく「関係ないから喋っててもいいってやつですかぁ〜〜生生から人の話しはよく聞きましょうって、、」

そやゆと「なんでオレたちが悪いみたいな😑」

そや「格式高いから俺ん家😏、、宣伝終わった?w」

さく「あと一言だけ!見てくださいぃ〜☺️」

 


〜はしみず宣伝〜

みず「僕とはしも、、あの来てもらっていいですか?ww」

涼「(ローラー履き替えようとするさくちゃんつかまえて)でかいのつかまえたから😁😁にこにこ」

みず「魚じゃないからさくまは(笑)」

みず「はじまりましたね、サマーステーション!」

涼「うぇーい!(会場も ふぅ〜〜〜👏)」

みず「マジだるいからそゆの!恥ずかしいんだからこっちも!!!年頃なんだから!!!!」

 


〜ドームの話〜

みず「東京ドームも終わりましたね!どうだった?」

涼「ドーム?めっちゃ楽しかった!みんな行きました?🙋🏼‍♀️」

会場(行ったー!!!)

はしみず「ありがとう☺️」

涼「当たんなくて行けなかったゼ!って人🙋🏼‍♀️」

会場(はぁーい🙋🏼‍♀️)

みず「倍率エグいよなぁw普通に考えてエグいよな」

そやゆと「オレたちのファン結構いたよね?嬉しかった😊」(いつの間にか戻ってきた)

ゆぴ「ホームランやってってうちわあって、ホームランって、、けろマイク持ってやったよねwだからもうテニスだよねほぼww」

さく「うちわそっか、、なんで困ったかっていつもないからか!」

ゆぴ「対応に困ったよね(笑)」

さく「発作してみてってww」

そやゆと「それどうするの?ww」

さく「(発作おこす)(かわいい)」

(涼くん発作分かってなかったw)

 


〜発作の話〜

ゆぴ「差し入れで、ドライアイス入ったジェラートもらって、みんなが寝てる間とかに一人でキッチンでドライアイスにお湯ずっとかけてんのwで一人でずっとにやにやしてるのw」

さく「えげつない量のもくもくが、、!!」

涼「えー見たかった😳(素直にかわいい)」

そや「さくちゃん発作出がちだよね、バンバカでも発作出てたもん」

みず「あれはなにやってるの?」

さく「カメラがこっち向いてるからやんなきゃなぁって」

ゆぴ「あ、あれは使命感からでる発作なんだww」

さく「そう、どうしてもでちゃう!どうしても!」

4人「やべーな(笑)」

ゆぴ「いやぁそろそろね、、いろんなことがありますよね、、」

会場(え?!!!)

そや「俺たちからお伝えしなきゃ行けないことがあって、、侍来てもらっていい?俺たち色々やらさせていただいて、、きっとみなさんにとって今日が忘れられない日に、、こちらです!ドン!!」

モニターに「矢花黎くんお誕生日おめでとう」「4さい」

 


〜矢花誕生日の話〜

みんなペンラ白にする

字体がガラケーみたいな字で矢花つっこんだら、ゆぴが「祝ってもらっててなんでそゆこと言うの?😒」って(笑)

4才につっこむ矢花ww

ハイ侍「ほんとは何歳なの?」

矢花担「19歳!!!!!(めっちゃ叫んでた)」

矢花「みんなのが知ってるじゃん!」

そや「ごめん、おれが注文ミスったwたまに楽屋で僕4才とか言ってるからww」

最後に「パパママありがとう」がモニターに映ってた、そして弾き語りで19歳の抱負歌ってたけどほぼ感想(笑)

そしてペンラふぅ〜して消そうってなって、

本髙「はっぴば〜すでぃやばな〜で消そう!」

ゆぴ「本髙くんが一人で歌ってくれるみたいです(笑)」

そや「ラップでもいいよ(笑)できないとか言わせないぜ〜(本髙ラップの真似)」激似ww

 


本髙くんのラップ真似するハイハイ面白いし

後半いこうかって言ってるのにまだMC続けるハイハイw矢花ハブられるくだりとかわらった🤣

ハイハイが後半行かずに大学生アンケート取りはじめたら、矢花に「ちょいちょい!いる?大学生アンケート!」

ゆぴ「え、後半行きたいの?矢花が行きたいならいいけど、、」

矢花「いや、、行かないなら前にいたい🥺」(次の曲のスタンバイ中)

ゆぴ「じゃあ誕生日の矢花が次行きたいっていうので、みなさんいけますか😑?」

会場(ぃぇーぃ、、)

そや「矢花が言ってるので次いけますか😒?」

会場(ぇーぃ、、)

そや「うるせーのはだれだー?(叫ぶ)」

(矢花ー!!!)×3


後半につづく