あやんの記録 𓂃𓈒𓏸

好きなタイプは さくまりゅうと♡

2019.08.10サマステ 夜

 

2.FIRE

ゆぴのFIRE!!!FIRE!!!ふぁふぁふぁふぁかもれでぃご💥

3.だぁ〜くねすどらごん

涼:いや〜まだまだ声出せるよ😏

(歓声待ってたら出だし遅れてHiHi Jetsの誇れる美声がめちゃめちゃ早口だったw)

瑞:じゃ付き合っちゃおっか😆

(この時さくちゃん心撃たれてた、ただのみじゅ担)

ゆぴ:え、じゃあ付き合っちゃおっか😄

(みじゅにむかって)

そや:え、付き合ってよ🥺

さく:ぱらだ〜いす🤗

 


16.野郎組コーナー

ポーチ発見

そや:ハイ子?ハイ子ってミスジャニーズ準々準グランプリのあのハイ子とぅざハイ子おんざハイ子とぅざ、、、ハイ子か!!!

さく:(真似する)(かわいい)

みむりん登場(走り去るw)

みむ:三本締めがモテるらしい!作間って人からDMできた(笑)

(DMwwwインスタか?やってるのか?ww)

みむ:インスタできたwちなみにいつもオレのメガネかけてるねって(笑)

ゆぴ:みむりんだだ滑りしてるけど、、w

みむ:ちがう!これね!さくちゃんのメガネなの!

さく:さくまのめがね度入りらしいじゃん!

みむ:そう!だからちょっとキツイの(笑)

ゆう:とりあえずやろうか!一本締め!、、あ、三本締めww

 


後半

 


18.愛してるぜT&T(グッズ紹介)

さく「サマステ」(サマステ)

「サマパス」(サマパス)

「ナマステ」(ナマステ)

ゆぴ「裸の」(少年)×8

そや「メモ帳〜!けど1個足りないんだよなぁ、優斗のだけないんだよな(笑)」

ゆぴ「ふざけんなよ!!!!なんで!!!」

そや「優斗のだけないや!どんまーい!」

そや「いがり!」(いがり)6

「たかはし」(たかはし)「のがない」(のがない)

 


21.スキすぎて(はしゆとれいあ)

涼「セクシーサンキュー(イケボ)」

れいあ「セクシーサンキュー(かわいい)」

ゆぴ「セセセセッッ」

胸きゅん(涼くん)

「あなたの事を一生大切にしマリウス〜😁」

 


27.Romeo&Juliet(さくちゃんソロ)

不思議な動き(笑)

32.ohyeah

目は合う(笑)かわいい

最後のそやがみんなありがとう〜的な事言ってたんだけど尺合わなくて「最後楽しんでくだしゃい」って笑っちゃってたw

 


ゆぴ「僕達HiHi Jetsには一つ大きな夢があります。それは伝説のグループになるということです。今たくさんのグループがある中でこの唯一無二の伝説のグループになるという夢は、中々大変なことかもしれません。でも、ジャニーさんが作ってくれたこの5人、そして皆さんが好きになってくれた5人なら必ずできると思っています。みなさんを伝説のグループのファンにすることが出来るよう5人で頑張っていきますのでお願いします!」

 


34.yes

みじゅがさくちゃんのシャツに手かけてたけどさくちゃん微動だにせず🥺

ゆとみずがなんかやってて見守る3人かわいい

ゆぴ「まだエロくいたい」

ゆぴがマイクのベルトきつくしめすぎてめちゃくちゃ跡になってるのそやに言われてたw


最後のあいさつ前にさくちゃんつまずいてた🥺

かわいい気をつけて🥺🥺

 


おわり