あやんの記録 𓂃𓈒𓏸

好きなタイプは さくまりゅうと♡

2019.08.03サマステ 初日 MC

 

曲が終わった瞬間、ストップの声

みんなを片足で立たせるそうやん

ゆぴ転ぶww

 


ローラー履き替える はしみず

ゆぴの番組宣伝が終わったらさくちゃん急に

さく「あぃ、あぃ」

ゆぴ「え、なに?w」

さく「いいねぇ〜☺️」

会場「はははは」

ゆぴ「いや、お前これで大ウケって相当すごいよw」

さく「満足😊」

さくちゃんモニターアップで映る

会場「きゃーーー!!かわいい!!!」

ゆぴそやりょう「なんかむかつくな〜🤨」

 


〜さくちゃんの三井のリハウス宣伝〜

そや「リハウスはやってるんで、、この夏のトレンドはタピオカとリハウスだもんね」

みじゅ「リハるっていうもんねw」

 


トイストーリー宣伝〜

涼くん人形持ってきて、渡さない素振りしてた

けどその人形ずっとEX置いてあったらしいww

涼「みんな観ました??」

そや「みたよーー!!!って人🙋🏼‍♀️」

会場「はーい!!、、」

そや「みないよーー!!って人🙋🏼‍♀️」

会場「はーーーい!!!!!w」

HiHi「おいwふざけんなよ!!!なんで観てない方が元気なんだよw」

みじゅ「これから観るよー!!って人🙋🏼‍♀️」

会場「はーーーーい!!!!!」

HiHi「お!いい子だいい子だ😊」

涼「観てない人とはこれの感想言い合えなかったなぁ😔😏(あざとい)」

会場「きゃぁぁ🥺🥺」

ゆぴ「あ、その専攻いいね😏」

そや「ネタバレにならないくらいに話そうかww」

ゆぴ「あの結末ね!!!あの結末はね!!」

会場「えぇぇええ〜〜w」

ゆぴ「あ、けろみんなまだ観てないから、、😏」

さっそく涼くんの専攻盗んでたw

涼「さみしいなぁ😏😔」

ゆぴ「みんな、、みてくれる?🥺(あざとい)」

会場「あはははは、、観る〜(少数)」

ゆぴ「あぁやっぱ帰ろうかな〜」

会場「あはは、、観るよ〜〜」

ゆぴ「みんな!観てくれんの?(ガヤ声)」

会場「観るーーーー!!!!」

ゆぴ「🥴🥴🥴(にやにや照れた顔)」

 


〜みじゅとさくちゃんの身長差〜

ゆぴ「え、みずきくんどうしたの?やばくない?w」

モニターにスニーカーみじゅとローラーさくちゃん映る

会場「きゃーーー!!かわいい!!!!!」

みじゅ「ちょっとホントに!こっち来んな!!」

そやゆとさく、みじゅ追いかけるww

みじゅ「助けてだれか!!!」倒れるw

ゆぴ「みずきくんもですね、頑張ってるわけですよ!」

そやさくセグウェイセグウェイ言いながら遊び始める(笑)

ゆぴ「みんなちょっと待って!待って!」

そやさく自由ww

ゆぴ「おい、コラァ!!!」

それでも止めないセグウェイww

さく「おぉーおぉ〜〜😊」

ゆぴ「待て待てwこれ初日!初日のMCだから!」

そや「コントじゃないから」

涼「久しぶりのMC楽しいなぁ」

そや「いぇーい!!」

会場「いぇーい!!!」

さく「いいねぇ😊😊」

そやゆとさくローラー履き替えに行く

さく「よいしょーよいしょー😊(かわいい)」

 


〜はしみずMステの話〜

はしみず2人残され

涼「話すことねぇな😁」

「昨日Mステ観ました??」

みじゅ「仕上がってたっしょ?笑」

「地上波仕上げてたから笑」

みじゅ「亀梨くんとも出させて頂いて、、どう?好きじゃん!亀梨くん!」

涼「あざっす🥴」

 


靴にはきかえたそやゆとさく

上手にそやゆと、下手にさくちゃん

みじゅ「なにしてんの来てよ」

ゆぴ「気まずい、、」

みじ「メンバーじゃん!!!」

ゆぴ「お前いけよ!(そや押す)」

そや「やだよ!!!!」

下手のさくちゃんそーっと見てる😊

それに気づいたみじゅがさくちゃん捕まえて涼くんに投げるw

涼「お前でかいからこえーんだよw」

 


〜水がない話〜

そや「え、待って!どゆこと?俺ら5人組だよね?なんで水3本しかないの?」

水確保するはしみずそや

そや「よし!」

ゆとさく「え?」

反対側に残りの2本あったのに、いらないですって言うそうやんw

ゆぴ「水くれ!OP始まってから水分補給してないの」

涼「ここでしか水飲めないの😛」

そや「そんなことないwタイミング取るの下手なだけだから!」

ゆぴ「さくちゃんの水取ってあげたのに!」

さく「え!優斗2本飲むのかと思って😳(優しい)」

ゆぴ「なんかこういうの青春じゃない?」

さくちゃんに水投げる

みんな投げるww

そや、マイク投げようとする

ゆぴ「やめろやめろ!マイクは命!!!」

水が誰のか分からなくなる😂😂

このくだり下手でやっててゆぴにセンターでやれって怒られる弟達w

そんなこんなでMC終了の時間になる😂

 


〜かき氷コレクションに並んだ話〜

ゆぴ「いや、まだあとちょっと大丈夫!、、、始まったね〜!!!w夏始まったね!!」

「みんなサマステ行きましたか???」

会場「いぇーーい!!!」

ゆぴ「僕達もね、さくちゃんの念願だった、、」

さく「はぃ!ついに!ついに!!あの!!!かき氷コレクションに!!!HiHi Jets5人で、、、」

会場「おーーーーーーー???」

さく「並びました〜〜〜!!!!」

「やばいねぇーほんとにもぅー」

そや「あれなんの時間に並んだんだっけ?」

会場「Mステ前!!!」

Hi「なんで知ってんのww」

ゆぴ「チラチラバレたよね!なんならもっと大パニック期待したのに」

そや「竹下通り行ったら中途半端にバレるやつ」

ゆぴ「竹下通りはムラがある!バレる時とバレない時があるんすよ!これJrあるあるww」

そや「竹下通りって何しに行くの?タピオカしかないでしょ?」

はしさく「行かないなぁ」

ゆぴ「おれクレープ食べる」

YouTube企画の原宿○○なスイーツについて話す

 


YouTube見てる話〜

ゆぴ「YouTubeみてくれてる人ー?🙋🏼‍♀️」

会場「はーーーーい!!!」

ゆぴ「いろんな缶詰を食べてみようって企画でいなごたべたんですけろ、いなごとさくまってのができたんすよ😊」

そや「いまじゃいがさくよりいなさくなんですよ」

「いがじゃないんだよ、いななんだよ」

みじゅ「いなご担」さく「いな担」

 


そや「後半に行く前に、1個だけ俺がやってみたかったチャレンジがあるんだけどいい?」

「みんなが、どれだけこのセットリストをSNSにアップするのをガマンできるか対決したい」

会場「えぇぇえ」

そや「なに?する気満々だった?w」

しないでって言うとやりたくなっちゃうからゲーム形式にしよってw

ゆぴ「それいいね!おれたちもいっしょうけんめいつくってるからねたばれしてほしくないんだよね👶🏻」←かわいい

そや「よかったよ〜!たのしかったよ〜!ってのはじゃんじゃんアップしてくれていいんだけど、1曲目HiHi Jetsでした!!!ってのはマジでやめてほしい🤨次!FIREとかやめてほしい🤨」

ゆぴ「やっぱり今日という瞬間をみなさんと楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします!」

会場「ひゅ〜〜〜〜!!!」

ゆぴ「🥴🥴🥴」


おわり