あやんの記録 𓂃𓈒𓏸

好きなタイプは さくまりゅうと♡

2021.07.31 サマパラ 夜

🤍💜

アリーナセンター15列 埋もれた😇

 


1.だぁ〜くねすどらごん

瑞:幸せにしてやるよ

蒼:よろしくっ!

優:侍ジャパン勝ちました!

涼:まじで見えてるからよろしく!

龍:ペンライトがめちゃくちゃキレイだよ〜

 


2.10$

3.Lucky Man

龍:みずっこんに髪セットしてもらった〜!(可愛い)

 


4.青にDIVE

5.One and Only

6.FORM

7.Summer Breeze

8.MANTRA

9.baby done

 


MC

記憶が全て岩崎大昇に持っていかれたwwwww

メンバーの仕事でいいなと思った仕事について話してた気がする、、

あといいともの手拍子👏

 


10.無邪気な時間は過ぎやすく

11.High Beat

12.りあらぶ

13.Black Cinderella

腹ちらがセクシーすぎた、、

 


14.ペットショップラブモーション

龍→うさちゃん(右に傾いてる)

あることをやりすぎて右に傾いたw

瑞:なにしたの?

龍:うんちょこちょこちょこぴー(大爆笑ww)

 


15.Prince Princess

16.Klaxon

17.Make you wonder

18.HiHi Jets

 


挨拶

龍:今日もたくさんの笑顔見させて頂きました。

僕たちが見せているもので、笑顔になってくれるのが幸せだし、皆さんもそれを見て得るものがあると思うと、ステージに立つことは素晴らしいことなんだなと。僕たちを通して笑顔になれる人が多くなればいいなと思います。

 


19.駆ける

アンコール

20.Telephone

21.Eyes of the future

そやさくでキラキラ掛け合うww

非常に微笑ましかったです☺️

 


この日は交換して頂いたそやさく担の方と入ったんだけど、4列くらい前の人のペンラとうちわで見えなさすぎてww終わってから笑いながら話のネタにして平和だなと感じました🕊


幸せな2日間。

2週間の現実辛かったww